2011年9月9日金曜日

コーヒーブレイク

先ほどまで広告代理店の方と打ち合わせをしていました。
来週からリクナビNEXTに求人広告を掲載するのですが、代理店の担当者はSさんは、いつもこちらの意見を熱心に聞いてくださって、私たちのために一生懸命仕事してくれています。本当に信頼できる方です。そして、掲載内容の詳細決めが無事完了しました。

ということで、少しコーヒーブレイク。


前回の求人で新たにトライウェアに入社してくれましたN君ですが、なかなか頑張っています。誰とも笑顔で接してくれていますし、エンジニアリングでは、これまでのキャリアで積み重ねてきた力を発揮してくれています。来週からの求人でも、トライウェアの新たなスタッフとして、そういった方に出会えることを期待しています。

では、今日は全て作業が完了したので、仕事を終わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿